本日のタスク

【終わったタスク】2/14(日)

◆勉強


無し。 

◆運動

無し。

◆その他

・ダイエットブログ更新。

・2/15の予定を決める。

・転職ブログ更新。

スポンサーリンク

【感想】

今日は子どもと銚子電気鉄道に乗りに行ってきました。

銚電の激辛ちゃんねるを見てからというもの、一度は訪れてみたいと思っていました。

 

ただ正確には覚えていないのですが、小さい時に親に連れていってもらった事があって、醤油の臭いが凄いという思い出があります。

今回乗ってみて思ったのは、以外に醤油臭くないということと、結構ロケーション的にもいい感じなところであるということです。

逆に電車海は見えないのが意外というか残念ではあったのですが、それでもバレンタインということでチョコをもらったり、切符を落とした人がいたのですが、急遽電車をバックさせて即時回収したいという柔軟さやローカル感はたまらない魅力でした。

子どももかなり楽しかったようで、家から約二時間半だったのに疲れを見せずに銚電の電車に夢中になっていました。

あまりゆっくり出来なかったので次回は地元のお魚料理を食べたり、街ブラをしたいと思います。