【転職235】本日やった事と感想

本日のタスク

【終わったタスク】2/19(金)

◆勉強


・基本情報技術者試験の過去問(H30.秋.AMの一周目)完了。  

◆運動

無し。

◆その他

・ダイエットブログ更新。

・2/20の予定を決める。

・転職ブログ更新。

スポンサーリンク

【感想】

今日は基本情報技術者試験の残りの問題と答え合わせを実施。

H31.春と同じくらいの点数でした。

それから今日は上野の二郎系ラーメンの豚山に行ってきました。

 

前回行った時は並んでたので、今回は14時くらいに行ったら並ばずに入れたものの結構席は埋まってて人気店なんだなぁと思いました。

そして、食べてみてもトータルでよくまとまっていて、食べやすい感じでした。

個人的にはカラメにはしないのですが、ここではしても良いかなぁ〜と思えるくらい優しい感じです。

それから近くのガストに行って勉強。

本当はコメダ珈琲にしようと思いましたが、コスパを考えた結果ガストにしました。

 

二郎系ラーメンの後は甘いものが欲しくなる不思議。

ただ、場所が地下だったのでモバイルルータの電波が入らず。

また座席もなんとなく傾いているような感じがして集中できず。

プリンパフェに救われた感じでした。

その後、御茶ノ水に楽器を見に行ってから、秋葉原まで散歩して子どもへのお土産を買いにヨドバシカメラに行きました。

カーズトミカの新作がまだだったのでどうしようかと思っていたらドラえもんの新作の新恐竜のブルーレイがあったので、買おうと思ったのですが、アマゾンで調べたら500円安かったのと翌日に届くのでアマゾンにてポチリました。

本当は帰りに日高屋でいっぱい飲んでから帰ろうと思っていましたが、豚山のラーメンがまだお腹を専有していたので真っ直ぐ帰りました。