【転職188】本日やった事と感想+E235系総武・横須賀線に乗るぞ!のハズが…

本日のタスク

【終わったタスク】1/3(日)

◆勉強


・詳解CSS アニメーション編を見る(1-16まで)。

◆運動

・散歩(30分)

◆その他

・子どもとE235系総武快速に乗る。


・ダイエットブログ更新。

・1/4の予定を決める。

・転職ブログ更新。

スポンサーリンク

【感想】

今日は子どもとE235系総武・横須賀線に乗るためにお出かけしましたが、数本待ってもやってこず。

とりあえず帰りに乗れればいいか!ということで、横浜に行きました。

横浜に行く理由もE235系だったのですが、今考えたら東京駅でも良かったなと…。

行きの電車ではグリーン車で行ったので、少しだけドットインストールでCSSの勉強をば。

とりあえず、中華街方向へ行って港が見える丘公園からアメリカ公園をぐるっと散歩してきました。

 

こどもは走り回っていたのですが、とりあえず景色だけでも一枚収めておこうと思ったらなんと!ガンダムを発見!

 

話には聞いていましたが、これが噂の動くガンダムと思われます。

「こいつ、動くぞ!」と子どもに教えてあげましたが、特に興味無いようでした。

 

 

日中は日差しがあるところでは割と暖かくて良い散歩日和でした。

その後は、中華街でイチゴ飴とジーパイを食べて嫁さんに肉まんを買って帰りました。

 

で、帰りの電車ですが、結局E235系の総武・横須賀線は東京駅で逗子行きの一本を見ただけでした。

12/21から運行はしているようで、実際に自分も先日一回だけ乗ったのですが、まさか今日に限って一度も乗れなかったのは、子どもに申し訳無かったです。

今後は増えて逆にE217系が懐かしくなるんだろうということで良しとしたいと思います。