【新・日記210】背中トレとゾゾゾ!

【今日の感想】

12/25(土)の感想です。

今日は背中と脚トレを予定していましたが、デッドリフト1セット目で腰に違和感が。

ちょっとでも怪しい場合は即安全策に移行ということで、デッドリフトと脚トレ無しで終了。

今日はファルークさんが湯浅さんとの背中トレで補助付きのチンニングをじっくりやるというのを見たので、補助ありで久々のチンニング。

 

今回の補助ありだと上がる時が楽だったものの、腕に効いてる感じがしたのでじっくりとやり込んでいこうと思いました。

 

■久々のゾゾゾ

昨日・今日とゾゾゾの新作(実際は削除からの復活)があったのですが、久々に怖い感じがしました。

 

謎の部屋とそこに至るまでの奇怪な異音。

落合さんが実証実験で途中ギブも珍しく、まさにゾゾゾな内容でした。

ゾゾゾのサードシーズンに期待が膨らみました。

 

【終わったタスク】

◆ハイライト
・バイトの応募先の優先順位を決める。

◆勉強
・芦沢央さん『許されようとは思いません』を読む。

◆運動
【背中・脚トレ】※高回数

2021.12.25

09:09〜09:53

■背中トレ
・チンニング3セット(-33lb)
→15回、12回、12回

・ラットプルダウン50kg
→12回、12回、12回

・ケーブルローイングマシン50kg
→15回、15回、16回

・ハーフデッドリフト(上15下18)70kg
→10回、0回、0回

・プルダウン15.00kg
→15回、15回、16回(+チート0 回)

■脚トレ
・レッグプレス125lb(下中上)
→無し

◆その他
・0秒思考メモ0枚。
・ダイエットブログ更新。
・12/26の予定を決める。
・マイブログ更新。
・水槽チェック。