【転職48】本日やった事と感想

【終わったタスク】8/12(水)

◆勉強

無し。

◆運動

無し。

◆その他

・すじこん風
 →:https://mayukitchen.com/chicken-skin-sujikon/

・転職ブログ更新。

・ダイエットブログ更新。

・8/13の予定を決める。

・エフェクターボード整理。

【感想】

今日は勉強の予定だったけど、やる気起きず1日オフ。

朝に昨晩出たGが自分のギターのエフェクターボード上を駆け回ったので、これを機に別のボードへ移植。

 

ずっとやろうと思っていたので、Gのおかげで整理が出来たのは良かった。

ついでにエフェクターボードの横にあるPCも基盤やファンを簡単に清掃したところ、CPUの稼働率がアップ。どうやら、CPUファンがきちっと取り付けられていなかった模様。

これまた良かった。

夜勤の時と同じく日中は寝てから、子どもを迎えに行きららぽーとへ。

トイザラスでゾゾゾゾンビーくんというコロコロコミックの漫画のおもちゃが欲しいとのことで、最初は買うつもりは無かったものの、身体の仕組みの勉強になりそうだし、何よりかわいいので買う事に。後、ゾゾゾっていうのが、自分がハマってる神霊系Youtuberと同じだったのも好感が持てたのもある。

 

割と前にやってみたいなんだけど、最近アニメ化された模様。アニメもこれまた面白い。

 

それから、オートミール、ビタミンC、ビタミンD、マルチビタミン効果なのか、お腹の膨満感が無くなって、体重も少しだけ現象。

ここ最近はほぼ変わらない感じだったのが、体感も軽くなって体重も少し減ったのは嬉しかった。しばらくオートミール生活をしたいと思います。

また、ケトジェニック用にと思っていた鶏皮も多量を食べなければ栄養素も豊富なので、毎日少しずつ食べようと思います。

それにしてもオートミールすごい。