【転職130】本日やった事と感想+アンデルセン公園でゾゾゾごっこ

本日のタスク

【終わったタスク】11/3(火)

◆勉強

・Ruby on Rails5 VIII(3h)

 →ログイン機能、ログイン機能を作成、ログイン機能を仕上げ

◆運動

無し。

◆その他

・11/4の予定を決める。

・転職ブログ更新。

・ダイエットブログ更新。

【感想】

今日は子どもとアンデルセン公園に行ってきました。

若干雨模様でしたが、着く頃には雨は上がったのでたくさん遊べました。

個人的に楽しかったのは、少し森っぽいゾーンがあるんですけど、薄暗かったので子どもに「ゾゾゾごっこしようよ!」って言って、ゾゾゾっぽく散策するのが楽しかったです(笑)

ゾゾゾ↓

 

 

森っぽいゾーンに向かうところ。

 

本人曰く「恐竜だぁ〜」だそうです。

 

お昼はお子様ビーフカレーと唐揚げ丼。各550円とお手頃。カレーの味も辛いのがダメな子どもが食べられる位、お子様の名の通りの甘さでした。味は大人でも満足できました。

 

途中で買った光るボールを持ってトカゲのトンネルで遊んでいました。

 

身体を動かしたかったので、一日公園で遊べたのは嬉しかったです。

休日だったので人もそれなりにいましたが、いつも駐車場に入れない位なのがすんなり入れたのでラッキーでした。

広いし、食べ物飲み物は価格はお手頃だし、花はキレイだし、大人も楽しめるのでまた遊びに行きたいと思います。

その時は動物とふれあいゾーンも再開して欲しいなぁ〜と思います。