【転職319】本日やった事と感想

本日のタスク

【終わったタスク】5/15(土)

◆勉強


無し。

◆運動

無し。

◆その他

・ダイエットブログ更新。

・5/16の予定を決める。

・転職ブログ更新。

スポンサーリンク

【感想】

今日は昨日のショックを若干引きずりつつ家族サービス。

というか、嫁さんは仕事なので息子サービスデイ。

家でコーラでも飲みながらゴロゴロしてボードゲームをしたいということで、まずコーラをゲットすべく買い物に行くことに。

ちなみに、息子は炭酸が飲めないのですが、何に憧れたのか飲みたいということでした。

で、近くのスーパーに買いに向かったのですが、「天気良いからアンデルセン公園で虫探しでもしようよ」と提案したらまさかのOK。

家でゴロゴロとは正反対の休みになりました。

主に森林ゾーンや池の周りの道を散策して良さげな虫がいないか探しましたが、息子的にお気に入りだったのは、デカ目のダンゴムシでした。

たくさん虫がいましたが、他は怖いのか関心なさげな感じでした。

カブトムシがゲットしたかったようですが、時期的にいないのでダンゴムシと会話していました。

お昼は売店で息子はお子様ビーフカレーとかき氷を食べて、自分はカツ重ダブルを食べました。

カレーは550円、カツ重は650円でボリュームがあるのでコスパ良いです。味も良し。

かき氷もフワフワ系のかき氷で美味しかったです。

お昼後はまた虫探しをしてから少しアスレチックで遊んで、園内をぐるっと一周する感じで散策して、モルモットふれあい体験をしてから帰りました。

そういえば、買ったコーラですが結局炭酸を抜いたのですが、僅かなシュワシュワ感も駄目なようで結局持ち帰って冷蔵庫の中に入りました。

明日飲むのかな?

それにしても、自然に触れ合うのは気持ち良いですね。

明日もゆっくりしようと思います。