【新・日記114】本日やった事と感想+針子の誕生、高級な香水を試す

【今日の感想】

9/18(土)の感想です。

■針子の誕生

今朝、メダカに餌やりをしていたら、細くて小さい透明な物体を発見。

なんと、メダカの卵が帰って稚魚(針子)が誕生していました。
グリーンウォーターの準備ができていないのですが、とりあえず別水槽に移してみました。

気温が25度に近くなってきて、孵化してきたと思われます。

とりあえず、ハイポネックスをポチりました。

 

■高級な香水を試す

最近、香水で良いのが無いかと探していました。

ネットでシトラス系の良さげな感じのを見つけたのですが、如何せんお高め。

試しに行くにも足を伸ばさないといけませんでした。

で、その香水をインスタで調べてたら、何やら少量(約1ヶ月分)を試せるサービスがあるじゃありませんか。

COLORIA 公式サイトはこちら

こちらのCOLORIAは、香水の定期便で一ヶ月分(4ml)を届けてくれます。

香水の種類も豊富です。

で、一つだと1980円なので、高級な香水を買って後悔するよりも実際に普段使いで試せるならと注文してみました。

普通に買えば1万5000円位なので、同量分を買うことを計算したらもちろん多少高くなるのですが、店頭で試して終わりじゃなくて、普段使う中での使用感が分かって、尚且、色々な香水を定期便で楽しめるのは嬉しいかも。

しかも、自分的に香水を一瓶使い切った事があまりないので、向いているかなぁと。

また、COLORLIAだと定期便をスキップしたり、解約するものマイページから簡単にできるのも嬉しいです。

ちなみに、今回試したかったのはイソップのタシットっていう香水。アトマイザー付きですぐ使えます。

https://coloria.jp/items/120?referer=clip_item

実際に使ってみて思ったのは、大人な感じの香りでとても気に入りました。

次回は別のも試してみようかと思います。

で、このイソップのタシットは買おうかなと思います。

使ってみようかと思った人は、自分のクーポンコードのリンク経由で、初月500円オフになるのでご自由にどうぞ!

今回試したイソップのタシットなど、高級な香水は定期便1980円に+500円なのですが、クーポンを使ってその分はチャラにできるのでお得です。

 

【終わったタスク】

◆ハイライト
・二頭・脚トレ

◆勉強
無し

◆運動
【二頭・脚トレ】

2021.9.18

06:25〜07:29

■二頭トレ
・インクライン・ダンベルカール12kg
→10回、10回、7回(+チート3回)

・インクライン・ハンマーカール10kg
→10回、10回、7回(+チート3回)

・プリチャーカール41.5lb
→10回、8回、7回(+チート0回)

・ケーブルアームカール16.25kg
→12回、11回、12回(+0回チート)

■脚トレ

・バーベルスクワット(上6下13)55kg
→10回、10回、10回

・レッグプレス115lb
→10回、10回、10回

・レッグレイズ49.5lb
→12回、0回、0回

◆その他
・Aimerツアーチケット予約
・0秒思考メモ0枚。
・ダイエットブログ更新。
・9/19の予定を決める。
・マイブログ更新。
・水槽チェック。