【新・日記115】本日やった事と感想+油断大敵

【今日の感想】

9/19(日)の感想です。

今日は、色々な事がありました。

一つは、筋トレ時にベンチプレスをしていたら、セーフティーバーにスマホを置いてあることを忘れて、ベンチプレスのバーで壊したこと。

前回よりも1回多く挙げられたことに満足してスマホの存在を忘れていました。

向いでトレーニングしてた人から「あっ!」って思ったであろう感がしましたが、自分は何でもない風を装いました。

幸い、自分が使っているのがiPhone6という7年前の化石スマホなので、変えよう思っていたのも幸いでした。

ただ、その後に会社の人と出かける約束があったので、待ち合わせとかで連絡が必要になったら・・・と思うと焦りました。

無事、会社の人とは合流できたので、南房総の旅へ行ってきました。

今回はおさかなクラブ日本寺へ行ってきました。

おさかなクラブは、11時半ころに着きましたが、2時間待ちだったので近くの港をブラブラ。

1時間半前には入店できましたが、お刺身定食や賄い丼など人気メニューは売り切れでした。

自分は太刀魚一匹を塩焼き、唐揚げ、煮付けで味わえる定食にしました。

初!太刀魚でしたが、タラのようなホロホロ系の身が美味しかったです。

特に煮付けは味付けも好みでしたし、一匹分ということでボリュームもあって大満足でした。

ただ、お刺身も食べたかったので次回は9時には受付始まるので、朝一で来ようという事になりました。

次の日本寺はめちゃデカな大仏と山頂からの景色に度肝を抜かれましたが、前日の脚トレにより登のが地獄でした。

下山した時には足がプルプルしてました。

到着したのが遅かったので、全部は回れなかった(全部を回るには2日はかかるとか!)です。

こちらもリベンジしたいですね。

写真を一緒に行った会社の先輩にもらったら追記します。

 

【終わったタスク】

◆ハイライト
・胸トレ

◆勉強
無し

◆運動

【胸トレ】

2021.9.19

06:40〜0730

■胸トレ

・ベンチプレス(上11下15)52.5kg
→10回、10回、9回

・フラットダンベルフライ18kg
→10回、10回、10回

・インクライン・ダンベルプレス20kg
→10回、10回、10回

・チェストプレス39lb
→10回、10回、10回

・ケーブルフライ下部8.75kg(位置12下)
→10回、10回、10回

◆その他
・会社の人と魚を食べに行く。
・0秒思考メモ0枚。
・ダイエットブログ更新。
・9/20の予定を決める。
・マイブログ更新。
・水槽チェック。