【新・日記117】本日やった事と感想+伊吹有喜さん『ミッドナイト・バス』読了 更新日:2021年9月22日 公開日:2021年9月21日 日記 【今日の感想】 9/21(火)の感想です。 【終わったタスク】 ◆ハイライト ・伊吹有喜さん『ミッドナイト・バス』読了。 ◆勉強 ・伊吹有喜さん『ミッドナイト・バス』読了。 ◆運動 無し ◆その他 ・0秒思考メモ10枚。 ・ダイエットブログ更新。 ・9/23の予定を決める。 ・マイブログ更新。 ・水槽チェック。 タグ 伊吹有喜 ミッドナイト・バス <スポンサーリンク> 関連記事 【新・日記85】本日やった事と感想+メダカの学習、MMTへの反論【ぼやき】機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイを読んでぼやきたい【日記】自分の知らない身近な世界について思ったこと【新・日記10】本日やった事と感想+森鴎外著:高瀬舟を読了。【日記】千葉のローカル線小湊鉄道に乗ってきたよ!【新・日記74】本日やった事と感想 投稿ナビゲーション 【新・日記116】本日やった事と感想+古いSIMカードの罠【新・日記118】本日やった事と感想+2匹目の針子、スケルトンキー読了。