【ライフハック】富士サファリパークに行くなら会員登録した方がいいよ!な話

こんにちは!

今度、家族で富士サファリパークに行くのですが、先日改めてホームページを見ていた時の話。


富士サファリパークの入園料は大人(高校生以上)が2,700円。

子ども4歳以上(~中学生)が1,500円。


ただ、会員登録をすれば2,000円(子ども1,000円)に割引きできる事が分かりました。

でも会員登録とかすると年会費がかかると思ってて登録して無かったんです。


ところがどっこい、年会費はかからないという!!

ナヌーッという事で早速会員登録したのですが、悲しい事に割引きが適用されるのは会員カードが届いてからになるとのこと。。。


更に会員カードは通常1〜2週間で届くとありました。

見逃してた自分が悪いとは言え、家族3人分割引きになればお土産代になるので、ちょいと残念。


遠いのでリピートするかは分かりませんでしたが、年会費無料なのでとりあえず登録をしておきました。

そしてたらなんと奇跡が。。。


まぁ奇跡というよりも富士サファリパークさんの企業努力のおかげで、何と翌日に会員カードが到着しちゃいました!






会員登録の完了メールが来たのが、5/19。

会員カードが届いたのが5/20の夕方には届いていました。


住んでいる地域によるのかもしれませんが、もしかしたら自分のように近々行く予定がある人は、まだ間に合うかもしれないので会員登録してみてはいかがでしょう?

ちなみに、ホームページの割引きもあるようなので、間に合なければコチラの割引き(7月31日まで)を提示しちゃって下さい。


富士サファリパークに行っての感想は、また別の記事で書きたいと思います!

いやはや楽しみだわぁ〜!