すき家の牛すき焼き丼が牛増量で食べごたえ抜群だった件

今日は、夜勤明けで夕飯を作る気力がなかったので、息子と買い物をしたあとに、近所のすき家で晩ご飯。

最近はGPTが高いこともあって、寝る前の食事では炭水化物を取らないようにしているんだけど、今日は考えるのが面倒だったので、特別デーにしちゃいました。

で、今日は牛すき焼き丼&卵セットに。
息子はいつものお子様とりそぼろ丼スキスキセット。




すき焼きの安定の美味しさ。
最初は上の具を卵につけてすき焼き風に。

半分くらい食べたら卵を丼の中に入れて、すき焼き丼で食べました。
生姜も合いますなぁ~

今年の牛すき焼き丼はお肉が25%アップしているってことで、確かにお肉とその他の野菜達の割合的にもお肉が多い感じでした。

並盛りだったんですけど、食べごたえもありましたね~
普通の牛丼も良いですけど、牛すき焼き丼のほうが野菜もあるので割とさっぱり食べられました。

またリピートしちゃうかもしれません。

GPTを気にしつつも、美味しいものもしっかり食べてストレスなく減量していきたいと思いました。