【家事】アリエールの洗たく槽クリーナーを使ってピロピロわかめを撃退の続き

さて、今日は前回のこちらでお伝えした、アリエールの洗たく槽クリーナーを使って洗濯をしてみた結果についてです。

結果から言うと、まだ少しだけピロピロワカメがつきました。
ただ、真っ黒というよりも薄い灰色のピロピロワカメでした。

頑固にこびりついていた黒カビのピロピロワカメは撃退できたと思われます。

あとは、洗濯を繰り返していく中でピロピロワカメが出てこなくなればと思っていますので、要経過観察です。

洗濯ネットいらずになるまではもう少しかな。。。


少しずつですけど、きれいになっていっているのは嬉しいのですが、また真っ黒になって一気にきれいにしたいという欲が出てきますね。

そしたら次回は高額な洗たく槽クリーナーでスッキリさっぱりしてみるのもありかな、と思いました。