マッスルグリル交流会inシズラー国際フォーラムに参加してきました!

こんにちは!

今日は、10月20日に行われたマッスルグリル交流会inシズラー国際フォーラムに参加してきました!

急遽告知があり嫁さんに快く許しをもらって参加してきました。

ちなみにマッスルグリルを知らない方に簡単に説明すると、ボディビル・フィジークの大会に出て実績を残されている『シャイニー薊』さんと総合格闘家の井上雄策としても活動中の『スマイル井上』の二人が行っているYoutubeチャンネルがマッスルグリルです(インスタも同アカ名)。

マッスルグリル交流会inシズラー国際フォーラムに参加

本日はなんとなんと!!

マッスルグリル交流会inシズラーに参加してきました!

まさかのケトジェニック中だったので初シズラーでしたが、ホットフード系は食べられず(泣)

しかし!シズラーの真骨頂であるサラダバーは楽しめました。

スマイル井上さん必須のヤングコーン、ハムを盛り込みました。ちなみに井上さんからは「合格ですw」と言ってもらいました(笑)

シャイニー薊さんベタ褒めのレタスはシャキシャキです。

そして何よりうれしかったのは、マッスルグリルのお二人をはじめ、準グリ(マッスルグリル準レギュラー)の方々ともお会いできたことです。

 

マッスルグリル

◆マッスルグリルのお二人(左:スマイル井上さん 右:シャイニー薊さん)

 

GENT Fitnessの源ちゃん

GENT Fitnessの源ちゃんこと、大橋源紀さん。肩が幅が尋常じゃないくらいでかい。
そして、この見た目なのにめっちゃ優しい人でした。

 

ダンディ村田さん

GENT Fitnessのダンディ村田さんこと、村田達吉さん。
めっちゃオシャレでカッコいいです。

動画もシャレオツなんですけど、独学で学ばれたようです。センスの良さに驚きを隠せません。

 

ディーサン

準グリの中でも一番親近感があるディーサン(d-san)
というのは、同い年ということもあるんですけど、ディーサンが減量を始めたのが今の自分くらいからというのがあるから。

腹筋を見せてもらったのですが、憧れのシックスパックの域を超えたバキバキに絞った腹筋になっていました。大会が近い中で楽しくお話をさせてもらいました。

 

三浦さんとMIYAKOさん

最後は総合格闘家の三浦彩佳さんとMIYAKOさん。

写真が若干ボケしまっていますが、二人とも素敵でした~っていうと無難ですよね。

はっきり言いましょう。

MIYAKOさんセクシー過ぎ!

三浦さん可愛いすぎ!

まずはMIYAKOさんですけど、顔が小さいのに目がクリっとしててかわいらしい感じもしつつ、でもスタイルいいし凛とした感じが魅力です。直視されるとドキドキです。

パーソナルもされているんですが、女性の方が羨ましいです。まじで。

三浦さんはYoutubeで見てても思ったんですけど、食レポとかの第一声が「美味しい~」って言うんですよね。

「うまい!」とかじゃなくてなんていうか清楚な一面が随所に出てるんです。にもかかわらず総合格闘技をされているというギャップにやられちゃいますね。

テーブルをご一緒させてもらった他のファンの方の職場では、三浦さん大人気だそうです。会えば分かるその理由。

 

まとめ

今回のマッスルグリル主催のシズラーでの交流会ですが、急遽開催を知ったので行けるか不安でしたが、休みが取れたことと家族が参加を快く了解してくれたことで楽しい時間を過ごすことができました。

一人の参加で当初は不安でしたが、一緒のテーブルになった愛知県から車で来た方、茨城県から来たロードバイカーの方、八王子から来たガタイの良い方とスッと打ち解けることができました。

それぞれが使っているプロテインやトレーニングの話なんかもできました。参考になりますね。

自分はケトジェニック中なので、まさかのサラダ縛りになりましたが、他の方がホットフードやチーズトーストにチョコをかけたシャイニー発明のチートトーストの感想を聞けました。

ダイエット終わりにシズラー再戦必須です!

 

交流会の中では、じゃんけん大会があって勝ち残った人にプレゼントがありました。

個人的には三浦さんの景品のボクシング用?のグローブとマッスルグリルのTシャツ(赤)が欲しかったですが、早々にじゃんけんに敗退してしまいました。

赤のTシャツは薊さんが好きな色ということで、次回の発売時に投入されるようです。まじで欲しいわ。

 

さて、ディーサンも動画で話していましたが、マッスルグリルファンの方はなんていうか穏やかというか、交流会は本当に楽しい雰囲気のまま進みあっという間に終わってしまいました。

100名近く来ていたと思いますが、大きな混乱もなく本当に幸せなひと時でした。

 

帰宅してから息子(4歳)に「シャイニーとスマイルに会ってきたよ!」と言ったら、何のことか分からない感じの顔をされましたが、シズラーには行ってみたいということなので、嫁さんも誘ってシズラーに行こうと思います。

次回は息子も連れていってあげたいなぁ~なんて思いました。

 

もっと書きたいことがありますが、まぁこの辺で。

それでは!