【今日の感想】

9/11(土)の感想です。

今日は待ちに待ったAimerちゃんのライブでした!

もう感想を一言で言うなら「最高!!」に尽きます。

セトリを上げてくださっている方がいました。

 

冒頭三曲目の『トリル』では「あれっ?」なんかずれてる?PA悪い?とか思っていたら、Aimerちゃんが感極まって涙が。

バンドの方も引きずられたのか、どことなくズレているような。

でも、考えてみたら、それだけAimerちゃんに呼応していたんだと思うと、如何にAimerちゃんの歌を届けようとしているかを感じました。

なんて素敵なバンド。

そして、Aimerちゃんの人間味溢れる感じ。

最高。

でも、そこからはさすがプロです!

そこまでの演奏がまるで意図してずれてたんじゃないかと思うくら、以降の曲はバシッと決まっていました。

今回のコンセプトは『夜』。

夜にAimerちゃんが作ってきた作品たちが『夜の国』のアニメーションとも一体となって、だんだんと夜明けに向かって進んでいきます。

夜の国の第二夜から始まった二部?は段々とアップテンポな曲も増えていきました。

この時の黒に黄色の衣装を着たAimerちゃんがめっちゃ可愛かったです。

個人的に『Spark-Again』がカッコ良すぎて完全にノックアウト。

これぞライブ!という感じでした。

そして、『星が消えた夜に』で夜明けを迎えます。

早くも二部も終わって、最後は野間さんと二人で原点に戻ってという弾き語りスタイルに。

告知内容をなんだっけ?とお茶目な一面を見せてくれました。

弾き語りでは、自分が大好きな2曲を演奏してくれました。

もうAimerちゃんの歌唱に完全に虜になりました。

1月26日にはニュー・アルバムも発売され、2月から10周年を記念するツアーも始まるという嬉しい告知も!

絶対、アルバム買うしライブも行こうと決めました。

今回のライブは歓声NGでしたが、本当に誰一人声を上げる人がいませんでした。

不思議な光景でしたが、ファンのみんながAimerちゃんのライブを成功させようと思ったのか、恥ずかしいからなのか、いずれにしても愛に溢れたファンの多さに、その場に参加できた事を感謝しました。

なんて素敵なファンが多いのでしょうか。

これもAimerちゃんが積み上げてきた活動の賜物なんだと思います。

最高の一夜を過ごすことができて、本当に生きてて良かったと思いました。

 

【終わったタスク】

◆ハイライト
・Aimerライブ!

◆勉強
無し

◆運動

【肩トレ】

2021.9.11

10:14〜11:10

■肩トレ
・ショルダープレス44lb
10回、10回、10回(+チート0回)

・ラテラルレイズ44lb
→9回、7回、6ï回(+チート0回)

・リア・デルトイド35.5lb
→12回、10回、10回(+チート0回)

・ダンベル・ショルダープレス18kg
→10回、10回、8回

・ダンベル・サイドレイズ10kg
→10回、9.,回、6回(+チート4回)

・ダンベル・リアレイズ10kg
→10回、10回、10回(+チート0回)

■腹筋トレ

・アブドミナルクランチ25lb
→10回、10回、10回

◆その他
・0秒思考メモ0枚。
・ダイエットブログ更新。
・9/12の予定を決める。
・マイブログ更新。
・水槽チェック。