【日記】エイプリルフールにもながSNSで復活してて歓喜!

こんにちは!

昨日はエイプリルフールでしたが、何か面白いウソはついてみましたか?

googleは面白いデバイスを共有していましたね。

『Gboard スプーン曲げバージョン』




で、そんな中でウソだろ!と思ったら本当だった嬉しい話がありました。

欅坂46を卒業したもなこと、志田愛佳がSNSを始めたんですよ~

View this post on Instagram

 

しだまなかです。インスタ始めました。!

しだまなかさん(@manaka.shida.official)がシェアした投稿 –




元々アイドルは興味なかったのですが、会社の同僚に勧められてハマったのが欅坂46でした。

その中でも、もなはそのキャラが好きで推しメンになったのですが、残念ながら卒業してしまっていました。

今後の活動はどうなるのか?と思っていたら、復活したのでヲタ先輩にも歓喜の報告をしました(笑)


併せて欅坂46を卒業していたずーみん(今泉佑唯)がもなのフォロワーにいて、SNSを解禁しててることを知り、更に歓喜!

View this post on Instagram

 

モノクロっていいなあ。惹かれる☺︎

今泉佑唯さん(@yuuui_imaizumi)がシェアした投稿 –




今後の活躍が楽しみです。

それにしても、二人とも正直言えばあっさりした感じで欅坂46を卒業して残念だったんですけど、元々グループの中で収まる器じゃなかったと考えると、常識外のアイドルとして始まった欅坂46のメンバーらしいとも思いました。

う~ん今年は良い事ありそうだ。

それでは。