ユニクロの値下げ情報を見て欲しかったTシャツをポチる!

こんにちは!

ここ最近の出来事で日記にしようと思うものが特に無い状態。。。

「これはいかん」

ということで、無い頭を振り絞った結果、またもユニクロネタです。

 

ユニクロの+JスーピマコットンリラックスフィットクルーTをポチっ!

ユニクロの値下げ速報をされているYoutubeチャンネルをフォローしているのですが、新しく値下げになったアイテムに自分が欲しかった+JのTシャツが加わっていました。

その名もスーピマコットンリラックスフィットクルーT!

長い!

 

元もと1500円という破格で販売されていましたが、更に期間限定?で1290円となっております。

一度店頭で触ったことがあったのですが、コットンとは思えないサラサラスベスベな肌触りが印象的でした。

型もきれいだし全色欲しいところですが、そんな余裕は無いので白とグレーをポチりました。

店舗受け取りにしたのでまだ手元に無いですが、次の日曜日までにゲットできたら早速着てみようと思います。

今月は月頭に風邪ひいて仕事を休んだ影響で僅かに収入が減ったので、本当だったらうぇいうぇい!とポロシャツとか買おうと思っていましたが、とりあえず+JスーピマコットンリラックスフィットTだけで我慢しておこうと思います。

 

欲しいから買うのではなく、必要だから買うのだ!

先ほどのユニクロは欲しい気持ちもありますが、普段着としてTシャツがヨレヨレのが増えて買い替えが必要だったのでゲットしました。

でも、そうじゃなくて単純に欲しいだけのものを発見してしまったのです。

 

ギター用のエフェクターなのですが、IBANEZ製のコーラスのCS9。

ストーンローゼスのジョン・スクワイアが使っている(いた?)コーラスで、ほぼ同じMaxon製のCS-9を持っているのですが、ずっと探していたんですよね。

しかも1万円を切っているのが相当驚きで、直ちにゲットしたいものの、すぐには必要無い状況。

投資目的でゲットしておくことも考えますが、う~む悩みます。