【大食い】MAX鈴木さんの大食い動画ってなんか見ちゃう。

こんにちは!

最近、Youtubeで大食い動画を上げてる人がいるとついつい見ちゃうんですよね。

見てて美味しそう!とか行ってみたい!って思うことが多くて行きたいお店が増えます。


熱血!フードファイターMAX鈴木さん!

テレビの大食い選手権とかで見たことのある人が、こぞってYoutuberになっているようで、色々なお店で大食い・早食いチャレンジをしています。


自分が良く見ているのは、フードファイターのMAX鈴木さんの大食い動画です。



MAX鈴木さんの動画は、特に凝った編集は無くて、ひたすら大食いチャレンジをされている動画です。

MAX鈴木さんを見てていいなぁ~と思うのは、なんていうか体育会系な感じでサッパリした感じというか、礼儀正しい(食べ方は時に断りを入れた上で手で食べたりしますが)姿が好印象なんですよね。


きっと、ご本人は熱い方なんだと思うのですが、自分はこういう人が好きなんだなぁと思いました。

う~んいいですね。


大食いラスカルさん

ちなみにもう一方、ラスカルさんっていうフードファイターの方の動画も観てます。




いつもニコニコしてて、美味しそうに食べてますね~

ちなみに、二人は不仲説があったそうですが、実際はそんなことないようですね。


個人的には不仲説とかそういうネタは別に興味が無いのですが、如何せんこの二人が食べてる動画を見てると、自分も大食いしたくなってきます。

実際は、この二人が食べる量の1/10くらいなんじゃないかなと思います。

いや、無理か・・・。