【ゲーム】聖剣伝説 レジェンドオブマナを買ってみた!

ギターに没頭するようになった20代の前半、PS2を最後にゲームからは遠ざかっていました。

ゲームをクリアした後の空虚な感じというか、何も残らないと思っていたことも理由の一つです。

10年近くそう思っていましたが、最近またゲームをやるようになりました。


色々な理由はあるんですけど、たまたま見つけたゲームの実況動画を見て影響された(やりたくなった)というのが一番の理由かも。

後は、会社の同僚も大好きなゲームと言っていたのも影響したかな。

まだまだ始めたばかりだけど、今からワクワク。

今年は無理ゲーを楽しむというテーマなので、じっくりと一周目をクリアしてからやりこんでいきたいと思います。