【日記】腹筋ローラーを注文してみた。

こんにちは!

今年1月の健康診断の結果で肝臓がやばいぞ!ということで、とりあえず体重を落としてどう変化をするのか観察してみようと、現在減量に取り組んでます。


で、このブログとは別にγ-GTPとGPTを下げる活動についてを記録すべく、コチラのブログをやってます。

もうちょっとで100日になるんですけど、如何せん残り2ヵ月で残り3kgを落とす必要があります。


まぁ個人的な経験上二か月あれば3kgなんてよゆーっしょ!って感じなんですが、油断して健康診断までに目標80kgに到達できないのは嫌だなと。

そこで、今回初めて腹筋ローラーなるものをゲットしてみることに。






ササっと調べてこちらが人気のようだったので、千円くらいだしと思ってポチりました。

木曜の午後に届くようにしています。


ジムとか行きたいんですけど、最寄りに無いことや仕事の日にはいかないだろうし、だとするとコスパ高いし。。。

やっぱ自宅で運動できるのがいいよね!ということで、腹筋ローラーにしました。


最近嫁さんもワインにはまってて、太ったって言ってたからきっと買ったことを喜んでくれるに違いない。

一緒に使ってみようと思います。


にしても、先日の謎の細菌で風邪っぽい感じだったのが完全に治ってからというもの、精神的にも高揚している感じがします。

単純に普通に戻ったんだと思いますが、こんなに普通な状態って心地よいもんですかね?


人間の体は不思議です。

話はそれたけど、腹筋ローラーが来たらレビューとその効果を検証していこうと思います。


それでは!